回心誌

日々是回心

2013-08-04から1日間の記事一覧

オスプレイ、標的の村、沖縄米軍基地

『標的の村』劇場予告編 - YouTube オスプレイにどんな危険性があるのか、ということは私には分からないが、何となく、それほど危険ではないと思っている。しかしまあ、問題はそれだけではないんだろうと思う。 だが、結局のところ、衝突は起きたのだ。それ…

麻生太郎、麻生鉱山、朝鮮人強制労働

みんな知ってるかー!?麻生太郎副総理ってのは「麻生鉱業」(現「麻生セメント」)の出身で、戦時中朝鮮人や欧州の捕虜に強制労働させて、死んだ人の遺骨調査さえ拒否してるっていうスゲエ政治家なんだぜー!ナチスに学ぶ必要なし!十分習得してるっしょ!…

日本についての国際的意識調査 - Pew Research Center

アメリカのシンクタンク、ピュー・リサーチ・センターによる調査結果が7月11日に出されている。気になってはいたが、なんか探すのが面倒だったので放置していた。 Japanese Public’s Mood Rebounding, Abe Highly Popularhttp://www.pewglobal.org/2013/07/1…

ネトウヨだった「僕」

先日、元ネトウヨで現在「左翼」に転向した方のブログを見つけて、何となく共感した。 在特会というレイシスト集団を糾弾するブログ-新大久保デモhttp://zaitokukaimewosamase.seesaa.net ここまで目立って精力的な活動をされている方は珍しいだろうが、かつ…