回心誌

世の中わがんね

日本ユニセフ、承子女王殿下

日本ユニセフは「売国反日」団体として主にネット上で批判されている.

日本ユニセフ協会」と国連ユニセフ国際連合児童基金)は、関連組織だと思った方はいらっしゃいませんか?
実はそれは真っ赤なうそ!それどころか創価学会が足を突っ込んでいたり、児童ポルノ法改正案に一枚かむなど、
日本における「文化大革命」を起こしかねない団体なのです。そのため「報道監視まとめWIKI」に「ユ偽フ」とやゆされるほどです。
当ページはこういう偽善まみれの恐ろしい実態を暴露します。

日テレ・・24時間テレビ日本ユニセフとアグネスageで売国

一方で,皇太子妃雅子殿下の母にあたる小和田優美子が役員を務め,承子女王殿下が就職されるなど,皇室との関係も深い.

売国反日」という書き方からしても,先ほどのような批判を行っているのは保守系のネットユーザーであると思われるが,彼らが皇室に対してどう捉えているのか気になった.

で,こういうスレッドで見てみると,皇族だからという理由で擁護する者はおらず,むしろ小和田家や承子殿下に対する非難が目立ち,皇室には既に創価学会反日勢力が入り込んでいる的な論調も見られた.

日本人はもっと危機感を持った方がいいよ。
今の宮内庁長官創価学会
皇太子妃雅子様の父親は「日本ハンデキャップ論」をぶちまけた反日で、
竹島を韓国に渡した立役者w
今の東宮職などは、ほとんどこの小和田恒の息のかかった者で、
皇太子殿下もすっかり洗脳されて言いなり。
大体、この小和田のお先を担いだのが、
承子様の母・高円宮妃久子様。
彼女が暗躍して、皇太子候補には絶対になり得なかった
小和田雅子さんが皇太子妃になり、皇室がこの有様なんだよ。

また,公然と皇室を批判するというものもあった.

名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/03/15 18:07:03  ID:x/JXvUgH0(1)
さぁ今後日本ユニセフを批判したらチョン扱いだなww

名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/15 19:17:38  id:T9ucNNiy0(2)
>4
公然と皇室すら批判できるのが自由のある民主主義国家日本だからな
チョン国だったら即逮捕もんだろうけど、まあチュン国よりは多少マシか

ちなみに,森達也今上天皇明仁陛下をリベラルだと評している.

森達也だけでなく,そう評する人は少なくないようだ*1

これに対して保守がどう反応するのかも気になる.

そうした人達にとっては、天皇家の血そのものが重要なのであって、天皇ご本人の人格はどうでもよいことなのです。天皇は自分の考えを持たず、臣下の意見をそのまま受け入れるというのが日本の伝統ですから。

都知事はどうかは知りませんが(苦笑)、右翼や国家主義者にとって天皇がリベラルであることは喜ばしくはあっても非難されることではないんですよ。
「お優しい陛下のため、我らはあえて泥をかぶる」ってな犠牲精神が彼等の自己陶酔の本質なんですからね。

天皇家の空虚さと国家主義者の犠牲精神.この2つの両立は恐ろしいことに思える.