回心誌

日々是回心

「日本差別」、「日本人差別」

実際、韓国には反日感情があると思う。

それを理由とした日本人差別もありうると思う。


でも、「日本における韓国・朝鮮人差別より韓国における日本人差別をなんとかせよ」という意見には反対。


もし自分がイジメのある学校の教師だったとして、自分が担任するクラスと隣のクラス、どちらのイジメを解決するほうが簡単か?

批判するだけなら、隣のクラスのほうが簡単。でも、自分のクラスのイジメに向き合わず、隣のクラスを批判する担任教師を見て、生徒はどう思うか? きっと、自分のクラスのイジメを解決する気は無いんだと思うに違いない。



本気で差別を無くしたいなら、どっちに注力すべきかなんて考えるまでもないよね。



http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1413887234/

@net_uyokubot
まずどうやれば君達が日本人差別をやめるのか?ということです。

@shonanwaveman
国際的に一番のレイシスト国家は南鮮だ。黒人差別や日本人差別がある。この部分に光を当てないと
日本国内での日本人差別も見逃されてしまう。「日本人の人権」を守る戦いは始まったばかりだ。

@murrhauser
マスコミが在日とサヨクに乗っ取られていて、身内の不祥事の場合は徹底してスルー、
日本人の不祥事の場合は徹底して鬼のように叩く、たったそれだけの差です(^_^;) 一言で言うと、人種差別でしょうか。

@gratter_westjpn
日本人への差別反対!

@aikoku_japan_
日本国民として反日デモ、日本人差別を批判しなさいよ。それをせずしてあなたのその発言は言い訳にしか見えませんよ

@lifestage38
日本人を差別してるのは、行政側です。つまりそれも日本人です。この国の主人公は、選挙権のある日本人です。
特定の外国人を特別に扱ってる時点で、日本人が外国人を差別している。これが事実です。橋下市長も今朝の会見で主張済。

@TKa2391
マスコミは相変わらず在日による日本人への差別は全く報道しない。腐っている。

@czydg6nic
ってか韓国の日本人差別ってなんなの?どうしてこんな擁護するの?都知事あほなんちゃん

@datouminsyu
嘘の慰安婦を像にすることにより在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ・人種差別を受けている。日本人だと分かるとレストランでは
「ラーメンにつば」「冷えたライス」が出てくる。欧米人も韓国系の嘘を信じてしまっている。韓国系の人間こそヘイトクライムや人種差別の根源である。