回心誌

日々是回心

【野菜】食べてみた2

野菜350グラム無理

anond.hatelabo.jp

俺もそんな気がしてきた。



昼食
外食してマクドナルドで食べた。フライドポテトは言うまでもなく野菜ではない。ほとんど野菜はゼロと言っていいと思うが、レタスが含まれるので5gぐらいは計上してもいいんじゃないか。
・パインなんちゃらバーガーセット 5g 750円


夕食
昨日とは別のスーパーで買い物したが、温野菜サラダが無かった。適当にサラダを2個買ったが、350には足りないと判断し惣菜コーナーでお浸しを買った。
・キャベツサラダ 85g 113円
・オニオンサラダ 95g 113円
・ほうれん草とジャコのお浸し 120g 213円


マクドナルドで食べたのは失敗だった。せめてポテトでなくサラダをつけるべきだった。
けっこう野菜を買ったつもりだったが、305g。

350gには届かず。ま、前日分が400gなので、ならせば許容範囲。



10日間でやせ体質に生まれ変わる野菜レシピ

10日間でやせ体質に生まれ変わる野菜レシピ