回心誌

日々是回心

Chromeをキーボードだけで操作したいのでVimiumを導入した

これ見たら大体使い方わかる。
うーん。便利。
zenn.dev


リクライニングして机から離れて、ワイヤレスのキーボードだけ膝の上に持ってきてブラウジングしたかったので、ちょうどいい感じ。



インサートモードって何?と思ったけど、WEBサイト側にキーボード入力を入れたくてVimiumが邪魔してる場合に使うものらしい。
What are use cases of insert mode in Vimium and where is it documented? - Stack Overflow



あと、あったらいいなと思うのは、今みたいにブログを書いてるときにVimっぽい挙動になったら便利かも。
まあ、Viim使えってなっちゃいそうだし、実際やると日本語入力しながらVim使うの結構だるいんだけどね…。